痩せて選択肢が増えたのはいいけど

痩せてオシャレが楽しくなったから、服買いまくり!でもお金はあまり無く、安物ばっかだけどさ。

だって数が欲しいん。基本的に質より量の人ですよ。ケチでスマンとか言いつつ、すっげー矛盾するけど、買い難くなったのも事実なんだよね。何故か?

何つーの、今まではそこまで興味が無く、太ってたからサイズもあまり無く、ある物の中から好みを選ぶって感じ。

だもんで、選択肢が増えて無限に広がる数の中から選ばなきゃいかんくて。貧乏だから、気になったやつを片っ端からともいきません。

今まで着た事無いタイプの服とか、これで良いの?ってよく分かんない状態へ。難しいねぇ。

ファッション誌読まんのだけど、これからは取り入れてくべきだろうか。