手に入れリベンジ誓う

よもやこれほど酷い仕打ちされっとは、完全に想定外。化粧落とせば、誰だってクオリティー下がるよ!補正作業なんだから、当然の結果。

それを別人だの肌汚ねー等と、よく言えたぜ。そりゃリベンジ誓い、スキンケア考え直すさ。

泡石は、すっぴん美人目指すコンセプト。これだ!って考え、ホームページ読み込む。ふふ、私の心に火が付いたぞ!勇気出し、トライアルを購入決定。

初チャレンジ、期待や不安など全部の感情が入り交じって複雑。思惑通りなら、馬鹿にしくさった彼氏を謝らせる事が出来ちゃうはず。

一番需要ポイントはそこ、見返さねば許せん!可愛いパッケージで届いた。丁寧に取り出し、説明読み洗面所へゴー!

念入りにお手入れ進め、驚く使い心地へ虜状態。ホント期待以上、これほど強力と知ってれば、遥か昔から愛用よ、残念。

未来へ向け長くお付き合いよろしく。任せたわよー!