今では負けへん状態よ

ニキビにくすみ、毛穴の開き…思春期の中学生でもないくせに、お肌には悩みがいっぱい。

どんな洗顔料を試しても一向に改善されず、女盛り30歳を手前に、私はすっかり自信をなくしちゃった。そん時、救世主のごとく現れたやつ、ビーグレン化粧品。

信頼出来る親友ミホが、オススメ品という事だったけれど、今までどんな洗顔料でも結果が散々だったから、もちろん最初は、「どうせまた全然効かないんだろう…」と、少しも期待せず。

ところが、何とビーグレンを使い始めて約一週間という速さで、何だかお肌の調子が良くなってきたんです!本当、びっくり!

夢と考えちゃうほど、ビーグレンのおかげで、モチモチプルプルになったほっぺを、何回もつねっちゃった(笑)

ミホもこれほど変わるか!って、正直びっくりしたみたい。彼女は、ビーグレンを使い始めた頃から、割と美肌でそんなに深刻に悩んではなかったからね。

今では負けへんくらい、私も綺麗ですよ。これからは自分へ自信を持ち、大人女性の素敵ライフが送れたら最高。